ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/31(Sun) 宮殿内部をぐるぐる

プロM8-2。。。つ、疲れた...orz



ちょっと前からプロマシアミッションは、裏のLSで希望者を募って集まった人ででかけてます。
今日のミッションはあ~さんが中心になって人集めから、道案内までやってくれました。

てかね~。これ、やってみてわかったんですが、大変ですよ(O.O;)
ん~。難しいとかではないんですが、人数集まればそんなに危険もないし…。

ただすっごく疲れますヽ(‘Д´)ノ

今回は全員地図なしだったにもかかわらず、
あーさんがすっごく細かく下調べしてくれていたんで、スイスイと進んでたんですよ?
だから地図取りも含めて2時半出発で終わったの5時前。

4時間かかるとも聞いていたんで、いかに順調だったかわかると思うんですが、
それでも、同じようなとこぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる歩いて、
同じようなNPCの単調なセリフを拾いながら、ぐるぐるぐるぐる…。
これを延々2時間以上やってると脳細胞が固形化するような感覚になってきて、
終わるとどっと疲れが...orz

あ~さんは頭痛がきたそうですσ(/_;)

お疲れ様でした。ほんとにありがとうでした。
[PR]
by Titis_v | 2005-08-02 18:29 | Vana’deil Life