ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/24 しまった(oo;)

携帯新しくしました。

ちょっと衝動買いっぽかったんで、
メモリー移行をお願いするときに、持ってる携帯の中身も確認せずにお店の人に手渡し…あ。。。

私au使いです。
ここはauショップです。

でも私の携帯の待ち受け…ドコ○ダケ( ̄▽ ̄;)!?
いや…待ち受けだけでなくて、
メールや電話の送受信の度にいろんなドコ○ダケが
ランラン♪したり、ズンズン☆したりしちゃってマスっってば...orz

お店のお兄さんちょっとショックだったかな…真面目そうな人だったし…。
悪気はなかったんです。ごめんなさい~(O.O;)

ちなみに新しい携帯で新しい携帯の写真はとれません(^◇^;)←一瞬撮ろうと思った人
[PR]
by Titis_v | 2005-07-25 19:09 | Real Life