ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/20 このプログには凹んだ表現が含まれています

メンテ…でした。

初日なかなか繋がらなくて、あきらめムードでTVなんか見ちゃって放置。
寝る前、最後のトライとやってみたらなんと動き始めて、
でも、またどうせ途中で落ちるんだろうとそのまま寝ちゃって
朝起きてみたら終わってましたσ(^◇^;)

無欲の勝利?



でインしたんですが、新しいクエは混んでそうだったんで赤上げに。
狩場空いてそうでしたし…。
もうすっかり顔なじみになったリピーターさんのリーダーさんに誘われて、テリでぽつぽつ。

なんか文章に勢いがない…ですね...orz
実はちっと凹んでます。

今日組んだ白さん。
LV60になってリレイズ2おめでとーなんて盛り上がった後に
「これで白封印できる」「白退屈」「おもしろくない」「暇」って感じになってきて...orz

えぇ、わかるですよ。気持ちは。

あげく「黒60あるから着替えてこようかな」って私サポ黒だし、誰がバファイラを…?

まぁ、わかります。赤やってると面白いなぁってホント思いますし…。
白は裏行こうが砂丘行こうがやってることって基本同じですし…。
自分もやっててバカだなぁって感じたことあるし…。

「イレースください」「あぁ、イレースないw」

はい、高いですよね…イレース。

んでも、今までイレースもらえてうれしかったってことないですか?
あ、うれしい←これをするのが補助後衛…ですよ…ね。

あ、うれしい

これを今までしてもらってて、いざ自分がそれをする立場になったら
イラネっていうのは…なんか悲しいです。

愚痴ですよ愚痴(ノ.T)

一番悲しいのはそういう風に言ってしまう人の気持ちがわかること。
「こんなのメインにして75まで上げるなんてアホ」と突きつけられた気がして...orz
そうですよ!アホですよぉ~だ!ヽ(‘Д´)ノ
[PR]
by Titis_v | 2005-07-21 18:21 | Vana’deil Life