ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/13 チラリリシズム

さて赤上げしましょうかね。

ナ暗戦黒赤赤でテリガンのカニおいし~、魚おいし~♪
途中赤さん早め落ちで吟さんに来てもらって、さらにおいし~で58に。
赤胴装備でかなり赤くなりました。



d0046555_18571963.jpg
似合う?の図

赤AF、自分で着てしみじみ見てみるとあらためて、こういうのだったかぁと新鮮です。

まず…く、首ちょっと苦しい。
あと裾んとこ…チラッとしてる(*ノノ)
赤AFって凛々しいイメージがあったんですが、凛々しいだけじゃないですねぇ。

AF胴にはINT+がついていないので、
精霊の時にはジュストコールに着替えることになりそうです。
ですが、この組み合わせイライザさん曰く。

/L かなり恥ずかしいですよ

倉庫にしまい込んでおいたジュストを持ってきて着てみると…あぁ。
後ろ姿なんて…これって...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-07-14 18:59 | Vana’deil Life