ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/13 (*^^*)いやぁ

日記も書かずに何してたかっていうと…遊んでました(-。-)
以前予約取れなかった宿が火曜にとれたんで、えーい!っとばかりに…えぇ。



御殿場のアウトレットに行って、バックや靴をたっぷり見て、ちょっと買って、
あ、あとかわいいトップスもあったんで、これは即決!
ホルターネックになってて肩丸出しですが、
その日の夕食に着てみたら、これが結構上品な感じも出て、今一番のお気に入りかも(*^^*)

今のPCがCD読み込めないからデジカメ画像載せられないんですよねぇ。
いやぁ、残念残念(笑)

宿のプールで夕食前1時間たっぷり泳いで、
冷えた体を温泉で暖めて、お腹ペコペコでたっぷり食べて、また温泉入って、
クタクタになったんで10時すぎには寝てしまって、
そしたら6時すぎに目が醒めたんで、また泳いでお腹ペコペコで朝ごはんおいしく食べて、
家に帰る途中シネコンあったんで、スターウォーズ観てきちゃいました。

いやぁ、遊んだ遊んだぁ
[PR]
by Titis_v | 2005-07-13 18:33 | Real Life