ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/09 アルタ湯

プロMのお手伝いでNM戦へ。

NM3連戦なんですが希望者9人でお手伝いの自分が1人。
トンベリもタコもみんなサクッといきました。
んで、じゃぁテンゼンも行っちゃう?試しに…!?
って感じのノリになって「武士道とは」にチャレンジです。

ここからは私もチャレンジャーに仲間入り。
時間で落ちたソウさんを見送り、いざ!アル・タユへ!

*-- 以下ネタバレあります。アル・タユのSSも載せてます。 --*
*-- 見たくない方は,折込を開かないようにしてくださいね。 --*



そういえばソウさんて名前は初登場ですね。
今回仲間に入れていただいたのは、
裏LSと空LSのみなさんで集まったプロMチャレンジメンバーです。
空LSの方の何人かはお初の方ですし、
裏LSもアラが違うとあんまりよくわからなかったりしますが、
それでもあーさんとかイフさんとかお馴染みの顔も…(^v^)

人数が9人なんでジョブがだぶる人をランダムで順番決めて、自分は2番手に。

1番手チーム突入を見守って…うわ!
いきなり召喚ペケさんのHP黄色!続いてイフモンクさんも( ̄□ ̄;)!!

…そして強制退出...orz
むぅ。テンゼン!恐るべし!

いよいよ自分の番です。
先発隊の様子を聞いて注意を決めていざ!!

相手はテンゼン侍とタルタル3人組。
いや~テンゼンおにぎり食うわ。WS連発だわ。
侍にあるまじき硬さだわ(笑)
タルタルも「とのさま~」とかいいながらガ撃ってくるわ。
シェルかけるわ。

かなりきつめでした。
とくにイフモンクさんがタゲとってからがきつかった(O.O;)
ケアルかけてもかけてもHP動かないし。
一瞬マクロ不発かと思ったら、かけた分減らされてるんでした...orz
女神発動で一度は救った命でしたが、力及ばず後半イフさん死亡。
それでもみんな&ガル姉さんみんな必死でがんばって、ついに聞きました!

せっぷく~♪

やた!一発クリアです!

先の先発隊も2回目のチャレンジで辛勝。なんと相打ちでした。
そしてみんなでアルタ湯にとっぷり浸かってきました。

てか浸かりすぎ?
続いてNM戦いっちゃおーーー!おーーー!ってなって
1戦をこなし、2戦目移動中に上から降りてきた円盤みたいなエイにやられて
あわや全滅の危機まで浸かったんで…(-。-;)
d0046555_935051.jpg
エイふわふわ~♪
d0046555_9352542.jpg
金魚はこっち寄ってきます(*^^*)金魚というか顔はイルカっぽい
d0046555_9354085.jpg
そしてついてきます。らぶり~(*ノノ)

[PR]
by Titis_v | 2005-07-10 09:41 | Vana’deil Life