ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/07 ^^^^^^^

PTはクフタル。
誘われ…たのはいいんですが、このリーダさん目がいっぱい。

/tell こんばんわ^^^^^
/tell 希望ないとこすみません^^^
/tell よろしかったらPTしませんか^^^^^^^

(O.O;)…ご一緒しました。



PT会話はちょっと2ch系。
楽しかったのでOKですが、どうもリーダさんの目が多いのが…。
てか…いっつも奇数なんですよ!
^^^^^^^^^^^^^っていーーーぱいあるときも、何故かかならず奇数。
それが気になって気になって、
中盤からは^^^が出るたびに2個ずつ数えて奇数を確認するようになってしまいました(^◇^;)

/Pリダ 初心者なんで^^^^^
/P1 それで目が多いんですね。

(^^?)

/PTitis しかもいつも奇数w
/P2   数えてるのかyp!

これ以降^^^が出るたびに奇数~と言って突っ込んでました。
きすーってひらがなで言うとキスをせがんでるみたいでちょっと…でしたが(*ノノ)

てか必ず奇数で止めるって特殊技能ですよねぇ。
今度^^^がいっぱいあるリーダさんに誘われたら数えてみてください。
奇数だったらきっと今日のリーダさんだと思います(^。^) 
[PR]
by Titis_v | 2005-07-08 18:49 | Vana’deil Life