ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/06 じわじわ赤くなりつつあります

忍シシ狩赤赤。これが今日のPTメンバーです。
LVは52~53。
ランペのお墓でこうもり狩り。ここでのLV上げは初めて。
範囲ないし、もう一人の赤さんサポ白だし…ってことでサポ黒で出かけました。



リフレ自分だけですよ!?精霊暗黒OKですよ!?
なんて幸せ(^¬^)

3チェーンのきつめや4、5チェーンにはエアロ2ズガーン☆ズガーン☆
戦闘終了間際に自分にリフレかけて即お座り。
チェーン切れたら丁度コンバのお時間です♪

思うようにチェーン繋がると面白いですね~!

釣りに時間かかったりしたときに、
「4チェ狙います!」と宣言してストスキ&ブリンク&ファランクスかけて、
本気いきますよ~!前衛さん覚悟してくださいねぇ~。
とむやみにプレシャーかける感じ。これがまた…なんともいえず(*^^*)
精霊もMB単品共170~200のダメージが出るので、
赤の精霊もなかなかいけるじゃん♪と一人ホクホクしてました(*^^*)

一匹200オーバーもらえるこうもりは、
4チェーンになると308とか出ておいしいったら!もうっ♪
@5000近くあったLVも2つ上がってAF小手装備です。シャキーン☆
話しのネタにと持ってきた2LV先のAFがまさか装備できるとは!

d0046555_1823924.jpg
先っちょから赤くなってます。

[PR]
by Titis_v | 2005-07-07 18:23 | Vana’deil Life