人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/03 (:D)┼─┤

裏ジュノでした。

いつものアラがちょっと人数足りなくて別アラと合併。
15人くらいの大所帯に白一人でひたすら回復回復回復…。



MPきつめだったんでひたすら隙を見つけては座ってました。
んでも、ジュノって座るとこ探すのむずかし…。
狭くてどこに座っても釣り役のマラソン経路になっちゃって...orz
あんまり離れると回復できなくなるし。

ちょっと疲れちゃったかも(。。)

おやすみの挨拶を済ませ古巣のエルシリアに戻ってほっと一息。
寝支度をしようと鞄を覗くと…。

うわぁああ!モンクAFが流れて来てる( ̄□ ̄;)!?

捨てるに捨てられない...orz
by Titis_v | 2005-07-04 18:52 | Vana’deil Life