ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/02 トンガリ~

ハクタク戦お手伝い行ってきました。

集まったLSメンバーは希望者含めほぼフルアラ。
現在の希望者は5人。



でも週末は混んでそうだしってことで、
3人2人の2日に分けてやろうってことになってました。

1戦2戦と順調にこなし、後続の別ハクタクも来てないので
えーい!全部やっちゃえ~!
と、全5戦終わらせちゃいました(^0^*

トンガリ帽子ゲットのみなさんおめでとーです。

待ち時間や掃除の間に木の眼がポロポロ5個も出て、
私も一個もらっちゃいました。
もう金庫いっぱいなのに何やってんだろ~って感じですが、
見てみたらトンガリ帽子って全ジョブ装備可能で、命中+10なんですよね。
スキル上げの時なんか最高じゃないですか!?

「LS全員トンガリ帽子の日も近い」

怪しいLSになる日も近いようです。
[PR]
by Titis_v | 2005-07-03 09:34 | Vana’deil Life