ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/31(Thu) 末吉 ←06/30でした...orz

赤上げ~
あと8000くらいで初AFが着れる!と気持ちはLV上げ一直線です!



幸兄さんのシフLVが一緒だということで、んじゃちょっとやってみようかと希望出し。
誘ってくれたのは暗黒リーダでした。

暗シナ黒召赤…やっぱり白さんいないです...orz
一度は要塞いったものの混みこみで狩りにならず、
LV51くらいのメンバーでちょっときついかもだったんですが、巣へ。
巣のHカブトやR芋を狩るわけですが…むぅMPきっつい。
プロシェルにバ系、ケアルに弱体。おまけにリフレまわしが5人…(--;)

自分>ナは必須として、あと黒≒召>暗 くらいでやってたつもりなんですが、
ナイトさん忘れちゃったりして…なんか難しかったぁ(×_×;)
黒さん召さん暗黒さんはMPの減りみてやってたんですが、
そちらにかけた直後自分やナイトさんが切れちゃったりして、リズムがたがた...orz

狩りのほうもちょっときつめなのと、こちらも狩場こみこみで遅々として進まず。。。
やっとなんとか出来そうになったところで召さん時間抜け。

この段階で稼ぎ700くらい。
ナイトさんも抜けて解散かなぁと思ってたら、補充でやることになりました。

ここで入ったのが白爺エルさんと侍さん。また巣へGO。
この白爺さま、も~楽しい爺さまでした♪
白いお髭に白サブリガで、白鎧をヒラヒラさせながらケアルしてます(*^^*)
侍さんのおかげで連携の数も増えて、ちょっと気分重くなりがちの会話もなんとか軽めになって…。

が、時間丁度で白爺さま課金切れて強制落ちです(^◇^;)
トータル3000くらいの狩りでした。

はぁ。ま、こんな日も…あるですね。
幸さんお疲れさまでした~(×_×;)
[PR]
by Titis_v | 2005-07-01 18:29 | Vana’deil Life