ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/29 どうしろと…(oo;)

FFはなんかトラブルあってインし辛かったみたいですが、
悪運が強いと言うかなんというか…。
中味遊びに行ってました(*ノノ)

で、出張みやげとかいうものをもらったんですが…。
実は今友人の間で流行ってるのが“もらって迷惑みやげ”
変な人形とか、ぜーーたい使わなさそうなキーホルダとかを買ってきてはイラネーーー!
と言われるのを楽しむという…(--;)

んで今回もらったお土産は
↓コレ
d0046555_19112852.jpg

一見普通のグリップ型ボールペンですが、力加減ミスると赤々と光ります!

「暗闇で字を書くとき便利だよ」って言われても
そんなシチュエーション今まで会ったことないですよ!
いちいちピカピカ光って、人前じゃ恥ずかしくて使えない~ヽ(‘Д´)ノ
[PR]
by Titis_v | 2005-06-30 19:21 | Real Life