人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/28(Tue) アーティファクトな日(完結編)

昨日の勢いで今日もAF取りです。
丁度リナさんが白AF3のお年頃なので一緒にやってしまいましょうとフェインへ。
これまたちょっと急なお話ではあったのですが、希望者入れて11人の大所帯!



フェ・インへ飛んで、まずは赤AF…とういうか。
自分入ると赤AFのオバケが沸いちゃうんで、そうしないと危険(--;)

まず自分はフェ・イン入り口前で待機。
みんなが沸きポイントについて戦闘体勢OKになったのを確認して、
シャウトを…と思ったのですが、これは誰もいないのと即挑発体勢になってるので大丈夫だということでシャウトなしでイン。

即座に始まる戦闘。
自分は池目指して走ってます。走ってます…走って…あ。終わちゃった(O.O;)
オバケは到着前にきれいに倒されて、池につく頃にはポケットにコインがひとつ。
イベントは…え?これだけ??
フェ・インに来るまでも結構大変なのに、もうちょっと見せてよぉ(T^T)

続いてリナさんの白AFも倒して終了。
これは2PTアラでもちょっと大変。
今はほぼ全員75なんで、それでも危機なく終わりましたが、
65キャップの頃の白AF3って大変なクエだったんだなぁ。
みんなの話を聞くと、いけにえが1人必ず必要だとすら言われたそうです(-。-;)

続いて赤AF後半。
要塞でのロボ戦…ケアルしようとして、見えないって言われて前に出て、
ケアル前にタイフーン直撃で死亡...orz
まぁ、自分なしでも無事に戦闘は終了。
LV下がって蘇生してLV戻って、いろんな意味で生き返りました(^。^;)

ふひぃ。

くぎ抜きを使って道具箱をこじ開けると…。
ある程度予想はしていたとはいえ…よく考えると…ひぇぇ。
…ということはこの中には…があって、今見えてるわけですよね。ホントなら。
江戸川乱歩か横溝正史かの世界ですよ。。。(T^T)

てか、釘抜きくらい持っていってよ>自分
と思わないでも…ない。
道具箱をクリスタルで作る世界では、道具が貴重品なんでしょうか…?
じゃ道具箱って何?
いろいろ謎の多いヴァナディールです。

そのまま要塞の門開けをお願いして2門奥に置き去りにしてもらうつもりが、箱見つけちゃいました。
しーさんが発見してくれて、駆けつけてみればナイトAFさんがそばに…。
ちょっと様子を見てたんですが開ける様子なし。
なんで開けさせていただきました。

開けて「お先すみません」と言ったんですが無言。
しばらくして「泣きそう」とsayで聞こえてきました...orz
だってだって、だったらすぐ開けてよぉ..ヾ(。><)/
という気がしつつ…やっぱり…ごめんなさいm(_ _)m

んなこんなで赤AFコンプです!
さぁ、赤上げるぞ~o(^-^)o
by Titis_v | 2005-06-29 18:24 | Vana’deil Life