ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/27(Mon) アーティファクトな日(part2)

PT行ってほっと一息。
ちょっと早めに終わったので古墳の箱開けに走りました。



古墳は赤AFの魔手クエの場所。
先日もちょっとジュノ近くの入り口から入って探してみたんですが、
1Fは4箇所あるうちの2箇所しか見れなかったし、
地下もいっぱいあるんですが結局2箇所…それも段差があってぐるぐるできない...orz

むぅ。

で、今日は思い切って氷河側へ。
魔手クエの箱なんで白で飛べますし…。
ここになかったらまた向こうに行けばいいし…。

Titisはテレポヴァズを詠唱した。

さって…普通の箱もあればいいなぁ。
普通の箱の場所を一通り回って、最奥コッファーの場所へ。

あったーー!パッカーン☆

無事古びた小手ゲットです。
今思えばコッファー探しが先でしょ~が>自分(--;)

丁度LSトルさんとリナさんも闇の炎希望だということで、いきますか?の声。
ん~。
でももう12時半回ってるし、お手伝いの方お願いできるかなぁ、
今日はあきらめたほうがいいんじゃないかなぁと腰がひけてたんですが、
サクッと行っちゃいますか!の声が出て、
希望者も含めてあっという間に10人のアラ完成です。

すごい!(^◇^)

箱開けから15分後には再びヴァズへ飛んでいました。
そしてボムに自爆の隙も与えずサクッと…えぇ。
バニシュ3打って、ケアル1回して、続いてホーリー打とうと詠唱始めたら終わってました(^◇^;)

ジュノに戻ってハゲおや…いぇ、ごほっ。小手をAFに変えてもらって終了です。

お手伝いいただいたみなさん。
おやすみ間際の遅い時間で、さらに急なお願いをきいていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by Titis_v | 2005-06-29 18:19 | Vana’deil Life