ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/25(Sat) アーティファクトな一日

そうこうしているうちに赤魔道士は50です。
楽し~ですね。赤魔道士!

今までのケアルワークに加えて、できることが増えたって感じで、
いろんな意味で自由です。
もちろんその分独断的になりがちっていう落とし穴もあるわけですが、
まぁ、それもこれも赤魔道士ですから…>意味不明。



で、50と言えばAFです^^v

赤魔道士の防具関連AFクエは
1.巣で普通の箱の鍵取り&箱探し&お使い
2.フェイン&要塞での戦闘
3.古墳の魔手クエ
4.要塞の宝箱鍵とり&箱探し
5.オズの宝箱鍵とり&箱探し

となってます。
話がオバケ…というか亡霊にかかわるお話なせいか、なんか暗いとこ多いです(-。-;)

このうち1の鍵は先日LV上げでいただいて、あとは箱探し。
コッファーはAFの人を気にして声かけてくれるかたも多いですが、
チェストは開け放題ですよね…だいたい。
なんで休日の朝も早くからインして巣をグルグルグルグル。
一回目の前で開けられたときはがっくり...orz

知ってました?
開けたばっかりの箱に鍵をつかうと「なにも入っていなかった」って出るんですよ。。。
むなしさ倍増~(T^T)

それでもなんとか数時間ねばりドーナツ部屋の隅っこでクロウラーの体液ゲットです^^v
これとボロ靴を一緒に巣に埋めて、あとは夜を待つだけ…っと。よしよし。

午後はLSパチさんの呼びかけでウルガランENMへ。
もうみんな慣れたもので途中の絡まれの対処もうまい!
珍しくイライザさんが崖すべりで失敗。
平べったい猫になってトラクタずるずる以外は犠牲なしでBFへ。
お天気も晴れ続きですんなりタウロス前に到着し、きれ~に倒して終了。
なんとかボムっていう後裔垂涎の一品がポロっと出ておいし~(^Q^)
配当が楽しみホクホク。

さて次はって感じでいたら
リナさんが鍵取り中だったのでみんな要塞に集まることになりました。
丁度今潜在はずしの人も多いので、それも一緒にって感じです。
もちろん私もしーさんと組んでフルスイングでパスパス☆
猿棍でパママ食べてうちまくり~(^◇^)

おっと鍵出た!リナさんおめでとー!!
箱もみつかってWおめでとー!でした。

ここで場所を移してもらって、今度は私の古墳の鍵とりをお願いしました。
ここもあっさりゲット!やった!

ふぅ…ここで昼の部終了

夜にはオズの鍵取りもしていただいて、おまけに箱までみつけて胴装備ゲットです。
お手伝いいただいたみなさんありがとうでしたー!

そのあと巣で靴を掘り返しブーツをゲット^^v
AF三昧の一日でした。
[PR]
by Titis_v | 2005-06-26 09:23 | Vana’deil Life