ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/23 (Thu) かみ~

神威行ってきました!噂の神威です!



リコさん主催をブログで知り、即申し込んでOKが出たときはホント嬉しかった~(^○^)
最近全然一緒に遊ぶ機会が無くなってしまっていたので、
久しぶりにあのワイワイが味わえるかと思うと…(*^^*)

こちらの浮かれ具合に比べて、主催のリコさんは大変だったと思います。
なんせ18人という大所帯だし、希望の人の構成も頭痛いし…。
戦略やなんやもあるし、もちろん成功させたいし…・。
かなりのプレッシャーがかかってたんじゃないかと…。
それにもかかわらず、変わらず元気で進めるリコさんはやっぱり憧れます。
自分も最近バスMとか主催してますが、すぐ凹んじゃったりしてますから...orz

さて詳しい構成とか戦略はリコさんとこのブログを参考にしてもらうとして、
自分白/赤で行ったんですが、サイレス入らない、バインド入らない、グラビデ入らない(T^T)
今回は赤さんが多かったってこともあって、結局白メインの仕事ばかりしていたので、
結果としてはサポ召喚かコンサーブ狙いのサポ黒でMP重視のほうがよさげでした。
なんせ途中バタバタと倒れたみんなをレイズするMPが足りなくて...orz
それもこれも勝ったんでOKですけどね!

えぇ!勝ちましたよ!!

心配していた最初の黒タルをかなりのスピードで倒し、続くミスラ&ミスラペット、
ガル天使まではそこそこ順調に行ってました。
つづくエル姉天使が…反則な強さで、インビン&女神ってそりゃないでしょ~!..ヾ(。><)/
アークガーディアン中最強で格好いいとキテルからいろんな意味で人気が高いです(笑)

このエル姉さんにPTをズタズタにされ、一時はだめかと思った瞬間もありましたが、
みんな最後まであきらめずチクチクと削り&MP貯めては回復を繰り返し

やったーーー!!とうとう膝をつくエルあねご。

次のヒュム天使の前に体制建て直し。
ラピさんのエーテルあるよの声にありがたく受け取ってみれば、
あ!自分プロエーテル持って来てたし...orz
慌てて飲んで、座ってる間にヒュムとの戦闘開始。
これはもう全員でよってたかっての攻撃なのでかなりのスピードで沈んでいきました。

ふぅふぅ(;^_^A

報酬のピアスはさんざん悩んだ挙句、暗黒ピアスをゲット!
白で使えそうなのはなかったので、将来黒か赤で有効なのをとこれをチョイス!
でもこれから前衛に目覚めちゃったらどーしよ~σ(^◇^;)
[PR]
by Titis_v | 2005-06-24 18:47 | Vana’deil Life