ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/20 モーニング娘。

今日のPTは忍狩戦黒吟赤…ってまたPTかいっ!って突っ込みはなしです。
てか、白さん【どこですか?】



今日のPTはなんと全員ヒュム♀!
まるでモーニング娘。(新ユニット)です。
リーダー曰く「狙ったわけではないですよ^^;」
ホンとですか~ぁ?(笑)

要塞の穴落ちたとこでカブトこうもり…おいし~!
ですがセルケト狩りの人がいっぱいで、
暇さえあればまわりのモンスを狩り尽くすのでちょっと枯れアリ(T.T)

今日のコンバは20分に一回くらいでした。
吟さん一人いるだけで、こんなに違うんですね~。
途中吟さんが一時回線落ちでいなかったときも狩りは続いてましたが、いるとMP楽々。
精霊をうつ余裕ありありです。
吟さんてPTをよりよくするっていう役割なんだなぁとつくづく…。

それに今日の吟さんやることが細やか!

私は大体、戦闘中後ろに離れて女神印→コンバ→ケアル3→リジェネで
HP黄色のまま戦線復帰するんですが、
それを見ると後ろにかけよってピーアンを歌ってくれます。
もちろんまだバラ2がないからできることなんでしょうけど、
こういう細やかな心使いができる吟さんならきっとバラバラの時代に入っても
上手に動くんだろ~なぁ。

それに比べて今日の自分はどうもリズムイマイチ。
プロは切らしちゃうし、ダメダメでした...orz
んでもLVは2つ上がって49に^^v
[PR]
by Titis_v | 2005-06-20 18:21 | Vana’deil Life