ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/18(Sat) 赤赤PT

赤上げ燃えてて昼間からPT行っちゃったりσ(^◇^;)




狩さんに誘われてナ狩戦黒赤赤で巣のカブト&芋狩り。
赤二人だったのでリフレ担当も分けて、
もう一人のかたがサポ黒がいいとのことだったので自分は白にして
またまたなんちゃって白の役です。

赤二人だしカブトに芋だし、エンかけてなぐっちゃお♪
って内心喜んでたんですが、2回目の戦闘でもう一人の赤さんが回線落ち…でそのまま帰ってきません。
とうとう最後まで帰ってこなくて、結局5人で狩り続けました(^◇^;)
なんちゃって白のつもりが、ほとんど白に転向して殴りもあきらめ、やりましたよー。

リフレ回しのほかにリジェネ回しに全強化。
コンバ直前にはMBもねっ!て感じで大忙し~ヾ(。><)/
今日もコンバはフル回転です。

んで、普通に狩れてました。

チェーンは4が限界だったんですが、
人数が少ないせいか一匹200-265まで出ちゃっておいしいのなんの。
1万くらい稼げてほっと一息です。
今思えば自分サポ白でよかったなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夜もPT(^○^)

誘ってくれたのは昼のリーダさん。リピータさんです。
うれしっ!がんばった甲斐があったってもんです。
そしてできたPTはナ狩シ黒赤赤…赤2好きなリーダさんらしい(笑)
てか、赤になって一度も白さんいるPT入ってません。
それでどんどんLV上がっちゃって、精霊暗黒スキル真っ白ですよ(T^T)

場所を琉砂洞に移しカブト&アリさんです。
白さんいないのにアリさんかぁと思ったんですが、考えたらもうサイレナあるし、ケアルガもあるし。
十分いけるんですねぇ。

勉強にともう一人の赤さんの動きを見てたんですが…コンバ少なっ!?
私はいつもコンバフル回転なんですが…ピンチの時用にとっておいたほうがいいのかなぁ。
それにあんまり座らないでもMPが余裕っぽい。
強化系は私がやってますが、弱体はほとんどお任せしてるし、リフレは各2人ずつだし…。
私…無駄な動き多いのかなぁ。

でもMP余裕あればMBしたいですよね!?
チェーン切れ間際だったら追い込みしたいですよね!?
コンバ出来るならMPぎりぎりまでとっとと使っちゃ…ちが…かな?

んで赤47^^v
[PR]
by Titis_v | 2005-06-18 08:50 | Vana’deil Life